2018-01-29

マイナーネカマ

オフ会に行くと、

ネトゲネカマをやっていた、というやつがとても多い。

俺はそもそもネトゲをやったことがないんだが

こちとら人との付き合いを絶ちたくてゲームやってんだ、こちとら)

ネカマやるとしたらどういうキャラかな、というのは時々考える。

俺はネカマをやるとしたら、

いわゆるネカマネカマしているネカマよりも、

ネカマネカマしていないネカマ

中性的ネカマをやってみたい。

なんか回復系?のキャラで、

弱りきったどっかのパーティにそっと寄り添って

回復して無言で帰っていく、

みたいな。

あいつ誰?素晴らしいスキルをお持ちのようだけど」

「なんか不思議雰囲気だったな、レイヤーが上というか・・・

と思われたい。

緑と白を基調としたデザインで、目はオッドアイだといい。

俺はショタコンなので、少年でもかまわない。

とにかく、ネカマというといわゆる「オタサーの姫

みたいなのを想像するが、

俺が上でいったみたいなマイナーネカマを演じてたやつっていないのか?

それが気になる。

もしいたら、体験談とか聞かせて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん