2018-01-29

anond:20180129124613

あなたの中の女の子を大切にした方が良いと私も思う。というか大切にされるべきだ。(あなた自身にも他人にも)

性的ものありきで無くあなたのものを大切にしてくれる人はきっといる。だから希望を捨てないでほしい。

性があってあなたがあるのではなく、あなたがあって性があるのです。

記事への反応 -
  • 私は今、高校3年生になりかけの16歳だ。私の中には女の子が住んでいる。それを知っている人は少ない。何故なら、私は普段の振る舞いが大人っぽいからだ。この文体だけ見ると何抜か...

    • ↑の人と言いたいことはほぼ被るのだけどあなたの中の女の子を大切にした方が良いと私も思う。というか大切にされるべきだ。(あなた自身にも他人にも) 性的なものありきで無くあ...

    • 増田さんの中の女の子を大事にしてくれる人はきっといるから、その女の子を大事にしない人は逆に付き合わない方がいいとおばちゃんは思う。 そこを無視して何言ってんだって嗤うよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん