2018-01-29

彼女かまってちゃんでかなりつらい

つらつらと書くので文章的に変だったらすまん

彼女がかなりのかまってちゃんでつらい

何か他のことをしてたり、疲れていて、かまわないとすぐにすねたり、怒り始める

ひどい時には泣き始めてまでかまってとかいってくる

しかほとんどが

かまってくれない俺のほうが悪いとか

あなたのために早く帰ってきたのに、なんでかまってくれないのとか

何かとつけて悪者にされてしま

そのくせ向こうはスマホ漫画ばかり読んでいて

飽きたらそういうこと言ってくるからめんどくさい

基本的には問題ないんだけど

何かとエネルギーを吸い取られるばかりで、メンタル的にはスタミナ的にもつらい。。。

最初のころはそんなことなかったのに最近悪化してきてる

家事や炊事は彼女が苦手なので基本的自分がやってるせいか

近頃は文句を言ってくるペットを飼ってる気分でもうヤダ。

どうしたらいいかな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん