2018-01-22

うなぎの救い方がわからない人が多いんだと思う

こんなに絶滅危機なのに、マスコミ絶滅のこと言わない!おかしいよ!ってネットでは声がわんさか沸いているのに、それがまったくテレビかに反映されない

それはたぶん、まあ利権かいろいろあるんだろう

絶滅を阻止したい人はたくさんいるんだろうけど、何をしていいかからないんだと思う。俺も含め

自分うなぎを食わないでいたとしてもほかの奴が食うし、何も変わらないんだよね

SMAPファンがやったみたいにクラウドファンディングお金を募って、新聞の全面広告やるとかダメなのかな

一般層にも伝わると思うんだけど

もしくはイオン吉野家みたいな大企業が、それこそ一面広告で、「自分たちはこれからうなぎを売りません、買いません」とでもいえば、売り上げは一時的には落ちると思うが評判はあがると思うのだけど、やらないだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん