2018-01-22

なんだかなあ

イキリオタクがおおいコンテンツに入ってしまったようで、つらい。

どうでもいいのだけれど、どうして公開されているアカウント空リプ飛ばしつづけられるのだろうか。

あと、アイコン実在人物俳優女優など)の人って何を考えて使用しているのだろうか。

不快というか、謎。

それアンタじゃないのわかるし、ネタのつもりなら寒すぎる。

はやくなんかわからんけど訴えられろと思う。

自分性格が悪いのは知っているので、いいんです、よくないんですけど……。

イキリオタクでも学生とか、なんか若者ならゆるせるというか、ま、いっかーってなるんですけど……、

明らか20越えで30近いんじゃないすか?みたいな人たちが一斉にイキってるの見ていると、

日本終末期到来って気分です。

もうマジハルマゲドンラグナロク?みたいな。

大人になってくれや、みたいな。つうか公開されてないアカウントでやってほしいみたいな。

自分勝手な言い分ですから、いいんですよ、はい……。

  • ツイッターだから目にする人間も偏ると思うけど、ここで言われてる実在する人物をアイコンにしてる人が際立って不快な発言してるのはよく見るから、そこはわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん