2018-01-18

どーしたらいいのよ

軽くご飯食べに行こうと誘われて休日2人でご飯にいったら好きになってしまった

ランチの後もちょっとショッピングしたり東京タワー登ったりとデートみたいに優しくされたからコロッと勘違いしてしまった

勘違いだとわかっているのに好きになってしまった

相手は去年した失恋の話とか好きな女の子タイプの話ガンガンするし全然わたしののとなんとも思ってないのに馬鹿みたいで悲しくて毎日辛い

相手は細くて大人しくてニコニコしてるような子が好きでわたしは100キロデブでどーしよーもないわ

今日職場で一緒になったらなんかめっちゃ余所余所しいし 家帰ってから「あーブスと休日2人で出かけるんじゃなかった〜勘違いさせたな〜」と思われてるんだろうなという感じでほんと悲しい

どーしたら好きという気持ちを捨てられるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん