2018-01-16

https://anond.hatelabo.jp/20180116071707

みんな見ているものは違うけど、スターウォーズだったりシン・ゴジラだったり君の名はだったり海月姫だったりするけど大体の人が何かを消費している。

だってご近所の噂話は大ブームだ。

ストーリーは生きていると思う。死んでいるのはなんなんだろうね。

ストーリー消費している消費者から言わせれば、今の時代作られるもの単純にストーリー面白くないよ。

大量生産アニメとか。

だいたいは邦楽みたいにどこかで聞いたのの劣化コピー

(これ自体は悪いことだとは思ってなくて、その分野が好きな人がそれを楽しめばいいと思ってる)

ガチャキャラストーリー読み飛ばしている。

グラブルとか見てて寒すぎてストーリーシーンを見たくないがために辞めた。

でも、それが好きな人はいるんだし万人受けする時代ではないよ。もはや。

少数の人を何が好きなんだろうって考える時代のはずなのに、消費者像がネット上の人のごっちゃ煮になっているんだから薄い。

なろう系だって万人受けしているわけではない。

ただ、客層がはっきりして手堅くて劣化コピーやすい。

旧来のアダルトと同じ立ち位置だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん