2018-01-16

anond:20180115224758

右折矢印の出ない奴、あれ困るよな。

時差式なら全部矢印にして欲しい。

それより、未だに時差式が無くてそのせいで渋滞する交差点が有る。

これも何とかしてほしいよ。

記事への反応 -
  • なくしてほしい

    • 右折矢印の出ない奴、あれ困るよな。 時差式なら全部矢印にして欲しい。 それより、未だに時差式が無くてそのせいで渋滞する交差点が有る。 これも何とかしてほしいよ。

      • 時差式になってるとこって、丁字路か一方通行とかのせいで片方にしか曲がれない交差点だろ。 矢印信号だと一方にしか出ないことになって、反対側から見たら不公平感がつのるって文...

    • →で曲がる時にもし対面が青ならと思うと怖い

    • 対向車線の信号も見えるようにすると、あぶないよね。 自車線の青を強調して、二重丸とかにしたら。迷わず行け的な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん