2018-01-15

お前らにバカな親子をバカにする資格なんかあるのか?

てめーらがそのお利口な頭と寛容な主義とやらで自国なり地域なりの人口が維持できるならい

でも無理だろ?

自由男女平等政治的正しさも望むべくもない、そんな家庭や地域や国からマシなの拾って、

我々はリベラルだお前らとは違うとやっている、それこそバカの極みじゃないのか?

人口だけの問題じゃない、資源生活も、バカにしているはずの彼らに依存している

大げさなことを言えば、彼らがいなければお前らだって生きていけない

せめてそういう現実に対する謙虚さというものは持たなければならないと思う

ひどいのになると、バカにするばかりでなく、親になる資格だの変なことを言い出す

同じことを保守差別主義者が主張するのですらだいぶアレだが、

普段リベラルごっこやってる奴らまでもがそんなこと言うのは致命的にもほどがある

まさに天に唾する行為ではなかろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん