2018-01-08

仮想通貨ブームの話

仮想通貨ブームで儲かるのか?に対する回答としては、ちょうど携帯乞食祭りの時の状況に似てると思う。つまりちょっと興味を持ってやってみた素人でも小遣いぐらいは儲かるし、ガチで頑張って沢山儲ける奴もいる。そして真面目な奴は手を出さないで呆れて見てる。ネットしょっちゅう話題になる。そのうちたまにテレビでも話題になる。それ系のスレサイトが賑わう。ブログサイトが沢山作られ時々ホッテントリする。全て似てる。

自分も働いてるから片手間でしかできんが携帯乞食の時は3~4回線ぐらい回して20万ぐらい儲けて満足している。今回も今更手を出してアルトコイン3種、順調にじわじわ増えててそのくらいは狙えそう。それ以上は無理だろうけど、それで上出来だと思ってる。人生には数回ぐらい、小遣いを稼げるチャンスがあるもんなんやな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん