2018-01-06

スマートウォッチ支配される生活

スマートウォッチを買ってみた。

買う前はすぐ飽きるだろうなと思ってたけど便利だ。

軽く、着け心地も良い。

特に便利なのが運動管理リマインダーの機能だ。

スマホでも同じようなことは出来るのだが、通知に対する反応がスマホと段違いになる。

スマホだと通知が来てもスルーすることが多いのだが、なぜだかスマートウォッチに通知が来ると通知をしっかりと確認してしまう。

腕に直接バイブが来るのと、画面に対する通知の占有面積が大きいからだろうか。

通知に対する反応が良くなったおかげで1日600カロリー運動と、やる事を忘れることが少なくなった。

適当人間だったが、徐々に真人間になる自分に驚きを禁じ得ない。

PCスマホタブレットスマートスピーカースマートウォッチと持っているが、一番良い方向に生活を変えたのはスマートウォッチだった。

今はまだ持っている人は少ないがどんどん広まって色んなアプリが出て欲しいと思う。

買う前はスマートウォッチなんかいらないでしょ、という立場だったが使いもせず批判をするのは如何なものかと思い買って良かった。

意外と便利だよ、スマートウォッチ

堕落人間おすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん