2018-01-06

地方滅ぶべし

すぐにっていうわけじゃない←ここ重要

もう人口が増えていくことはないっていう日本

ならば、少数の老人しか居ない集落無駄な金を掛ける意味はない

洗脳と受け取られてしまうかもだけれど、普通に論理的に考えれば、よほどの変わり者以外はひとが沢山住んでいるところに住んだ方がメリットがある

そしてコストも抑えられる

ということで、そろそろ若者田舎から出よって周知していくべきでは?

なんかしがらみとかあって、ほんとに辺鄙田舎から動けない若い子が可哀そうでもある

今住んでる人を追い出そうとは思わないけれど

徐々に人を集約して無駄な出費を抑えないといろいろ面倒だし

地方は大きな企業を誘致するとか、観光に力入れるとか、一次産業で優秀なのところだけ残るとか

淘汰を作為的にやってかないと破滅が遠のかんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん