2018-01-06

どぶに捨ててる

大卒2年目24なのに交際経験なし

実家からたことなし

休日は月に2回のデリヘルか一日中寝てるかどっちか

学生時代学校でも家でも常にカーストの最下層だったか恋愛する資格がない

万年掃除当番なんか誰が好きになるんだろう

一番楽しいとされる25までの人生

どぶに捨ててしまった

無条件に肯定されること夢見て

おねショタを慰みものとしてる気持ち悪い人間なんて

誰が好きになるんだろう

  • 若い時が一番楽しいって風潮、割とあるけどあれは嘘か、少なくとも相当誇張されてると思うわ 俺アラフォーのおっさんだけど今が人生で一番いいぞ 彼女はいないけどな

  • 俺も25まで彼女もいなかったし童貞だった。 1番楽しかったのは26から30だったなあ。

  • 意外と誰かいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん