2018-01-05

君の名は。テレビで見た奴に語る資格は無い

思った通りテレビ放送後「初めて見たが思ったがほどではなかった、つまらなかった」などとほざく雑魚を目にする。

映画というのは映画館で見てこそ意味がある。どれだけ大画面だろうがスクリーンよりは小さい画面。しょぼい音響。度々入るCMながら見や実況等で集中力を欠く状態での視聴。

こんな劣悪な環境で見て何が分かるのか?ストーリー映像美の半分も理解できずに見終わった後の感想が「つまらない」?はぁ??

まらないのはお前だろ。在宅素人批評家の一行程度の感想ネットで公開するなよ。雑魚アピールは恥ずかしいぞ。

映画映画館で見てこそ100%楽しめるもの。その100%を知らずにデチューンされた物だけ見て出来を判断するのは愚か者のすることなのでやめましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん