2017-12-28

大掃除今日増田忙し画素出す舞う予期の時ウソ多(回文

今日事務所大掃除よ!

手短に手短く行くための手短さが必要ね!

いや掃除じゃなくて、

ここの話よ!

早いところ午前中に

済ませて午後は優雅にテータイムと行きたいところね。

年末年始ぐらいは優雅にすごしたいわ。

そういえば

来年手帳を買ってない!

もも28日よ。

急げば間に合うわね。

カローラIIに乗って

掃除終わったら買いに行くわ!

おっと!

お財布は忘れないように!

いや、

でも最近本当に絵に描いた漫画のような感じの風刺的に

お財布を忘れちゃうとあるのよね。

気を付けなくちゃ!

さっと片付けちゃいたいわね!

でま良い年末年始を!

うふふ。


今日朝ご飯

しかしたらお昼食べ損なっちゃうかも知れないので

多目のサンドイッチおにぎりにしてみました。

面倒くさいことは早く片付けたいわ!

デトックスウォーター

キウイとか果物と掛かってきてるだけど、

なんせゆっくり鎮座している応接間もないわ。

明日明後日ゆっくりしたいわね。

そんな希望に夢見るキウイウォーラーよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん