2017-12-23

anond:20171222040621

詩織さんと山口敬之氏のケースと同じだな

他にもアイシンAW豊田御曹司就活生に手を出したケースもあったか

就職斡旋立場利用する人は多いんだろう

でも合意の面で言えば相手は「合意なし」とは一切思ってないのが頭の痛いところなんだよね

2人で食事してトークして自分の話に目をキラキラさせながら笑ってくれて、これで「この女は自分に惚れてるな」と思ってセックスまで持ち込む

「こいつ惚れてるな」から一夜のセックスに持ち込もうとする思考問題だけどリベラル的な自由恋愛世界では今まで有りとされてきた

世界必要なのは恋愛保守化結婚するまでセックスしないなど)の動きだろうな

記事への反応 -
  • もっとちゃんとしたほうがいいよ社会人。 去年の今頃私は就活生で、OB訪問は夜に二人でご飯を食べに行くものだと思ってた。今考えるとあり得ないけど当時は本気でそういうものだと...

    • 詩織さんと山口敬之氏のケースと同じだな 他にもアイシンAWの豊田御曹司が就活生に手を出したケースもあったか 就職斡旋の立場利用する人は多いんだろう でも合意の面で言えば相手は...

    • ひどい釣り

    • 最後まで読んで、もう一度最初から最後まで読んだけど なんで断らなかったのか全く理解出来なかった

    • OB訪問セックスというワードにやられた

    • そうやって実名で告発しないからバレないし調子に乗って毎年やり続けるんだろうが。

    • その時点ではまだ対して世話になってないような気がするんだが……

    • 仮に体で売り込むにしたって、首根っこ押さえたら役に立つ相手のがいいよね 入社数年のぺーぺーじゃあ割に合わん

    • ひどいね。 ぶっちゃけた話、親の後ろ盾がないとこうなるんだよ…

    • そいつの名前おしえてよ。もしくはそいつのSNSに「#MeToo」のメッセージだけ送ってみろ。

    • スーパーで売ってる野菜みたいに、この増田は私が作りましたっておっさんの顔写真貼っておきたい

    • 実名で吐き出せってコメントいっぱいあるけど、それほんと難しいよ。 匿名ダイアリーでさえ決死の覚悟で書いてるのに・・・知らない人からみたら、そんなんで特定されねーよwみたい...

    • よく読むと分かるが これその時はキラキラした社員にメロメロになって あとから思い出してキレてるパターンだよね 裁判でも勝てないしmetooでも賛同得られなくて増田w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん