2017-12-22

笑えないお笑いネタ

こないだロッチオヤジ狩りネタ

私も、オヤジ狩りに遭ったことがある。

途中で、警察の人がヘルプしてくれたので、私はケガも何もなかった。

高校生ぐらいの年齢でも、腕力大人以上の子はいからね。

しかし、警察からの救助の後で、被害者と言うことで取り調べを受け時間が掛かった。

また、後日、その少年達の弁護士さんを通じて慰謝料を受け取った。

  

ちょっとトラウマだったので、笑うに笑えなかった。なぜか、テレビチャンネルを換えることも、電源をけすことも出来なかった。

大半の人は笑って済ませられるネタだろうが、実際にオヤジ狩り未遂に遭遇した私には、笑えなかった。

  

実際に、私も、笑いのネタにすることもあったのだが、なんか、恐怖感みたいなものは消えないし。

終電を逃した後で、夜のウロウロするのは良くないということを思い出した。。

  

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん