2017-12-20

知人女子女子大学生が受けたセクハラが風化しそう

はあちゅう「の知人女子女子大学生」が受けたセクハラが風化すんのは勿体なすぎると思うんだよね。

岸氏にとって、告発者が自滅してラッキーな状況になりつつあるけど、一番不幸なのは知人女性女性大学生だよ。

彼女らは、名前こそ出ていないものの岸氏には特定されていて地味に恐怖してるはず。

社会的地位があそこまで高いヤバイ奴に「絶対に許さなリスト」に入れられたことがわかってるんだから

はあちゅうヨッピーも、自分たちがやったことは確かにセクハラなのでやるべきではなかった、今後は気をつける、って本当は思ってなくても真摯なフリして言って、本筋だったガチセクハラの話に戻した方がいいんじゃないのかな。

ヘイポー謝罪文書いてる場合じゃないよほんとに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん