2017-12-17

anond:20171216134146

提案する側にそこまで高度なことを求めるけれど、提言を受ける側のほうには一切言及していない時点であなたは偏っているのよ

 

 

ちょっと言い過ぎたなーと思った。ごめんね

 

提案されてきていなかったとか、知らされてなかったとか、本当かよだし

 

してないと思った、非建設的だと思った、とか無敵過ぎ

 

本当にかわいそう

 

いや、気を遣ってもらってありがたいですが、増田にずっと張り付いている訳でも無いので、レスが出来ない時もありますよw

 

んで、偏りすぎなのはリベラルの方では無いですか?

与党は偏っているかも知れないが、一応、素案を出して議論しようとしている訳でしょ?

 

私自身、与党の案が気に入らなかったら、文句も言いますが、対案も示しますよ?

批判だけして駄々をこねる、というのはどうかしていると思いますよ、客観的に見ても、単なる子供では無いですか?

あなたはお客さんじゃなくて、日本国民なのだから議論に参加されてはどうですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん