2017-12-14

先日あわよくばちょっとイイ感じの雰囲気になってしまった女性がいて(自分相手結婚してるので何かあればW不倫

やっぱり奥さんのこととか考えてしまって結局何もなかった。向こうもそんな感じ。ふいに二人きりになってちょっといい感じにってだけで。もう会わないし。

まぁそれはいいんだ。いいの。で、何が言いたいかってーとW不倫ってのは相当ハードルが高いってこと。

男がクズだとか女がクズだとかよくあるけど、両方がクズってことなんだよね。どっちかじゃなく。

から山尾志桜里さんってほんとすごくて、こんな罪悪感とか全く感じず子供をほったらかしてホテルに行ったり向こうの家にいったり

国会議員としてママ代表みたいな顔して子育てとか語れるって、ネジがぶっとんでんのか心からクズなのか、すごすぎる。

なんかさ、頭よぎったりしないのかな?って。男の方もたいがいだけどさ。奥さん病気なんでしょ。すごいよ。

どっちかに良心ちょっとあったら出来ないわけだし。

しかったなとかうらやましいとかじゃないよ!すごいなぁって。俺は奥さん第一だし!ほんと!

  • 不倫より子供ほったらかしを大罪だと考えているのが何だかなあ。 男性なら子供ほったらかしは当たり前なのにね。 国会議員なんて名誉男性でなければ勤まらないでしょ。

    • 不倫より子供ほったらかしを大罪だと考えているのが何だかなあ。 不倫よりなんて言ってないよ。不倫してしかも子供ほったらかしてることに罪悪感とかないのかなって。 男性なら...

      • 横だけど。増田は変な人がいるのであんま怒らない方がいいですよ。浮気に踏み切らなかったのは英断というか、いいですね。私も嫁ラブなんで気をつけたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん