2017-12-14

anond:20171214161433

不倫より子供ほったらかしを大罪だと考えているのが何だかなあ。

不倫よりなんて言ってないよ。不倫してしか子供ほったらかしてることに罪悪感とかないのかなって。

男性なら子供ほったらかしは当たり前なのにね。

普段育児の話?不倫関係ないし当たり前ってことはないと思うけど。そもそも不倫は男も女も悪いことでしょ。

国会議員なんて名誉男性でなければ勤まらないでしょ。

常識ある人だったら女性でも出来るでしょ。自称ママ代表不倫するっておかしいと思わないのかな。

記事への反応 -
  • 先日あわよくばちょっとイイ感じの雰囲気になってしまった女性がいて(自分も相手も結婚してるので何かあればW不倫) やっぱり奥さんのこととか考えてしまって結局何もなかった。...

    • 不倫より子供ほったらかしを大罪だと考えているのが何だかなあ。 男性なら子供ほったらかしは当たり前なのにね。 国会議員なんて名誉男性でなければ勤まらないでしょ。

      • 不倫より子供ほったらかしを大罪だと考えているのが何だかなあ。 不倫よりなんて言ってないよ。不倫してしかも子供ほったらかしてることに罪悪感とかないのかなって。 男性なら...

        • 横だけど。増田は変な人がいるのであんま怒らない方がいいですよ。浮気に踏み切らなかったのは英断というか、いいですね。私も嫁ラブなんで気をつけたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん