2017-12-14

ヒーロー自分ヒーローじゃないよ」←これ

泣いてしまうからやめろ。

ヒーローはみんなそう言うんだよ。

しかも、自分視聴者、読者の視点からヒーローがどんな考えや苦悩を持っているかわかるだけにそう言われた時の心情を察して感情を激しく揺さぶられる。

特にこのヒーローおっさん場合はもう堪らない。

オーバーウォッチソルジャー76がものすごく好きなんだけど、こいつの短編ムービー少女に「あなた、あのヒーローなんでしょ?」って問われた時に「今は違う」って言うところとか何回みても泣いてしまう。FPSから移ってきたかソルジャー76ばっか使ってたけど、もうこのムービーをみてオフェンスソルジャーリーパー以外使う気を無くすぐらいかっこいい。

100%涙してしまうシーンだからヒーロー物でこのシーンをぶっ刺してくるんじゃねーぞ!

  • 本当に優秀な人は自分の欠点もきちんと認識して「自分はまだまだダメだ。もっと努力しないといけない。」と思っているのと同じかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん