2017-12-12

[]アニメ少女終末旅行を少しだけ見た

昨日の夜アベマでやってたか

ED原作者が書いたってのは知ってたけどかなりよかった

本編も絵と背景美術はさすが気合はいってんなと思ったけど、声がなあ・・・

キルミーほどとはいわんがもっと二人の間で個性の差のある声をキャスティングしてほしかった

結構遠景でのカットとか多いからどっちがしゃべってるかわからんくなるわ

声が二人とも似すぎてて

原作の話と話の間の原作者描き下ろしの1コマ漫画みたいなところまでアニメにしてくれててニヤリとさせられた

OPの歌よりもEDのほうが個人的インパクトあったかなあ

動き自体EDのほうが好きだったってのもあると思うけど

ただ良くも悪くも原作通りだから原作をついこないだ全部よんだばっかだとアニメをすぐ見る気にはなんないな

ただ黒白の背景がアニメでどうなるかは興味あるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん