2017-12-09

R15の邦画って、かなりエッチなんだな

レンタルビデオ店でバイトしている。

お客さんに途中で映像が途切れると言われた『蛇にピアス』というDVD。‬

‪研磨かけてからを売り場のデッキに入れてきちんと停止せずに再生出来るか確認してたら思ってたより相当エロくて、吉高由里子乳首もろ出しでアンアン喘ぎ声あげてて、いや…待って待ってどうしよう…めちゃくちゃセックスしてるんだけど…これR15なの?普段洋画ばかり観ているせいでこんなにがっつり濡れ場があるとは全然知らなかった。‬

‪週末でお客さんは多いし、並んじゃってるし、デッキの停止ボタンを押すこともできない。‬いや無理矢理レジ休止して止めるのも考えたけど、すごい濡れ場は一回だけで、そう何度もあるとは思わなかった。

が、何度もあった。

なんならどんどんハードになっていく吉高由里子

申し訳なさと恥ずかしさでぐんぐん体温上がってきて顔が熱い、死にそう。‬

‪無事にDVD映像不良で停止。研磨かけてもダメだったね。でも結果オーライだ。‬

‪みんな、店内を変な空気にしちゃってごめんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん