2017-12-09

なんでお前らって本気で自殺者救おうと思わないの?

いのちの電話が繋がらないって、のは聞いたことあるだろ?

なんで、人権意識が高いはずのお前らが命の電話の受け皿にならないの

それがいつも不思議でならない

はてなでいつも命は何よりも大切だって言ってるやつが、目の前で死んで行く命を

助けることができる命をあっさり見捨ててるのが解せない

今この瞬間もいのち電話わ鳴ってるんやで?

アホみたいなブログ増田ブクマ付けてる時間があれば、目の前の命を救えよ

目の前の命よりクソ記事マウンティングブクマ付ける方が大事だってのは自分偽善者で、本当は人の命なんかどうでもいい単なるマウンティングしたがりクソ野郎ですって自己紹介してるみたいなものから

さて、これで今後ブクマの数が減って命の電話が繋がり安くならなきゃ

俺の言ってることが正しい証左やな

  • まずはお前から携帯電話の番号を公開な できなきゃ偽善者だ

  • 死んでいく人間に社会は厳しい 高齢者だったら医者すら「爺さんもう十分生きただろ」だ 生きてる人間のためにあって死んだ後の人のことは神様とかに丸投げなんだ

    • 死ぬ前のひとが助けを求めて電話するんだから、助けてやれば?死んだ人の話はしてないけど。

      • ああいうのって価値がありそうな物を持ってる自殺死亡者が居たら剥ぎ取ってやろうと考えてるハイエナの電話だろ そもそも能力の高いやつは福祉の場に来ないから変な仕組みばかりが...

  • 実は大半が、救われたい側の人間なのでは

  • 俺は見知らぬ他人の命なんてどうでもいいけどな マウンティングしたいとも別に思わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん