2017-12-03

日本が落ちぶれていくのがこの上なく嬉しい

正社員として働く中で務めている会社の古株連中は

いか過去日本が素晴らしく偉大で他の国より抜きんでているか

少し前までことあるごとに自慢気に話していた。

ようするにそういう偉大な日本自分たちは担ってきた

なのに今の若い世代は~と自分たちより下の世代揶揄してきた。

中国韓国なんてコピーしてできない木偶だと公然バカにしてきた。

昨今あらゆる指標日本産業一角を占めてきた造船や家電ITなどで日本の旗色は悪くなり

逆に見下されすらするようになった現在、やつらはどことなく肩身が狭そうで中国なんかすぐにバブルがはじける

負け犬の遠吠えのようなことをいい始めるように至り

とても気分がいい

こんな連中が嫌な思いをするならもっと落ちぶれていただきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん