2017-12-02

背の高い女って悩みなんてあんの?そんだけ恵まれてたらないでしょ。

あいつらってナチュラルに人を見下してるから嫌いなんだよね。

男性なら背が低くても高くても全然気にしないけど、女はなんか目障り。

というか、目の前に立たれたら前が邪魔で見えないし文字通り壁みたいな存在巨人かって思う。

背が高い方がモデルみたいだし、満員電車でも頭一つ分高いと周囲に押し潰されないで済むじゃん。

それにクズって自分より強い相手に手を出さないから、背が高いだけで強く見えるし、舐められない。

身長が高くて悩んでるとか見てると馬鹿じゃないかと思ってる。

お前らの悩みは贅沢であって悩みのうちに入んねーんだよ。

「女扱い」されないとか、お前が女らしい振る舞いしてないからだろ。

自分の持ってるアドバンテージを持て余らせて何が辛いだ馬鹿野郎

こちとら女の平均身長じゃボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん