2017-12-02

本当は日本よりいい国探そうと思ってもないの知ってるくせに

なんでお前らって日本クソって言うの?

お前らって一切海外とか知らないくせに、日本クソ扱いしてるよな

正直、日本できっちり仕事してるやつなら結構簡単海外労働ビザ取れるし

それを足がかりに移住することだって可能

だけど全然そんなことする気配すらないじゃん

海外のほうが住みやすいなら、そっち行けばいい

けど、実際は日本より恵まれてる国なんてそうそうないの知ってんだろ

その点中国人なんて正直じゃん

業者使ってでも日本生活して、インフラだけでも利用しようとしてる

全然日本アイデンティティを感じてなくてもな

もし、恵まれてる国があるならそうするんだよ。普通

お前らが異常

文句言いながらあくま日本に止まる

滑稽でしかないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん