2017-11-30

日馬富士かばう人

日馬富士引退は悲しい、やり過ぎ。」

モンゴル学校建設したし、救急車寄付した。乱暴するような人じゃない。いい人。」

貴乃花親方引退しろ貴ノ岩生意気で殴られるのは仕方ない。」

どんなに性格が良くても、どんな理由があっても犯罪者犯罪者

暴行をした犯罪者を、しかも「酒の席」そんな日馬富士擁護している方が多くてビックリですね。

昔は部活で水を飲めなかった。昔は殴られるのは当たり前。今はそんな時代ではない。相撲業界日馬富士だけ特別ではないです。

日馬富士アルコールも入っていたけど性格は良くて、きちんとした理由があった。だから殴られて怪我をした貴ノ岩は仕方ない。

本当にこれでいいのでしょうか。感情論ではなくもう少し冷静になってほしいと思いました。

  • 礼儀、礼節を指導するために暴力を振るうことが正しい事ではないよね。 それなのに、それを正当化しようとする発言をした横綱は、頭大丈夫なのかと思う。 更に、あの場で、その発言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん