2017-11-29

社会的に生きるのがしんどい

死にたいとは思わないけど、社会的に生きるのがしんどい

人に自分の間違いを指摘されたり、より良い案を出されたり、要するに批判されるのがつらい。

どんどん自分の首がしまってる気がするし、信用落とし過ぎて報告とかお願いしただけで嫌味言われる。しんどい

ほーら!結局自分の非が認められないんだ! とんだ人非人だよわたし!!!!!!

病院行きたいけど貯金崩したくないし人から借りるのはもっと嫌だ。

誰に話したらいいのか分からん。みんなメンヘラ愚痴なんか聞きたくないだろ。ツイッターやらなんやらで許されるのは日々がむしゃら前向きに生きてる人の不満くらいだよ!!!!!!

自己承認欲求が強過ぎてくらくらする。生きてても世の中の為にならん。でも自死自殺なんて度胸ないからどうしようもない。

真っ当な考えが出来る真っ当な人間に生まれたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん