2017-11-29

返信の仕方がわからない。

自分気持ちを吐き出すためだけに書いていたので反応を頂けるとは思ってませんでした。

なので返信?のやり方が良くわかりません。

子供を産んでしまったのは産みたかたからです。

欲しくて仕方ない自分の欲に負けました。

世間のどこにでもある話で面白みのない話ですが、働かない親の元で産まれて極貧人生だったので私自身が自分学費を稼ぎ、ろくな学校を出ていません。

から予想して予想して危ない橋は渡らないようにしていたのに、自分が生きていくために愛情を注ぐ存在が欲しかった。

それで子供貧乏人生を与えてしまったと言う罪の意識があります

せめて仕事だけはまっとうにして、学費生活費だけは心配せずに生きていけるようにどうにかしてやりたい。

がんばっているけれど、やっぱり同級生と同じレベル生活を与えてやれていない。

そんなことです。

  • いやまあ頑張ってるのなら子供も感謝こそすれ恨みはしないんじゃないの ただし、子が学校でいじめられた場合はいじめっこを殺すという頑張りをしないと親失格だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん