2017-11-27

うんこを漏らした

これで俺も立派な増田の一員だな! はあ……。

まさかトイレの2m前で漏らすとは思わんかったよ。今回漏らしてよくわかったけども、うんこのしたさが限界まで達しているときは、走るとものすごく危険だな。腹への刺激が半端ない。早歩き程度にしておくべきだった。それと、家に帰ってもうすぐトイレに行ける、というこの安心感を感じた瞬間がヤバい。ここで気が緩んで、見事に漏らすはめになったわけだし。

あと、今日トランクスじゃなくて、ボクサーブリーフの方をはいていたのは不幸中の幸いかボクサーブリーフだと、間から漏らしたうんこ漏れることがなかったんで、ズボンへのダメージゼロ。それと漏らすと、尻がうんこまみれになるから、漏らしちゃった場合トイレじゃなくて、先に風呂場に駆け込んだ方がいいよ。トイレうんこまみれになるし、紙だけじゃ拭ききれん。お湯でさっさと洗い流すのがベスト

このアドバイスが役に立たない状況になることを心より祈ります。本当にもう、ここまで惨めな気持ちになったのは初めてだし、内容が内容だけに酒の席でもネタにしにくいしねぇ……。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん