2017-11-26

anond:20171126221702

別にサヨクおっさんおばさんを擁護するわけじゃないけど

全共闘運動は今の価値観ではバカ扱いされてるけど、当時は東大京大インテリ層が中心になって「社会を変えよう」という運動を起こしてたわけだから一定役割はあったでしょ。

コミケでも会場外ではアニメグッズを見えないように持って行くのがマナーなのに、一般人の目からキモいアニメ絵を堂々と飾ってればそれは非難されるわ。

全共闘がよくてオタクアニメ絵がだめとかじゃなくて、時代背景の問題

オタク否定されたからっていちいち噛み付くからキモい扱いされるんだよ。

  • なるほどそういう考え方もあり、しかしそうではないという考え方も他方としてあるのですね

  • どっから突っ込んでいいのかわからん 単にお前がインテリは好きだから暴れても許すけどオタクは嫌いだから許さんってだけじゃん

  • Separately I do not defend Aunt Ayoku The total struggle movement is treated as a fool in the current values, but at that time it was a constant role because it was the center of the intellectual layer of Tokyo University's university, causing the mov...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん