2017-11-24

なんだか、やっぱり、なじめない

あたしって、なんかみんなとちがうみたい

みんな、距離感取ってる

話題が合わない、みんなの「ふつう」は、私には合わない

関わりたくないのかも

そこを悟られないために、無駄口叩かず、変なやつと思われないよう、虚勢を張っている

それは辛い、互いにつらい

何で、そんなに毎日笑顔でいられるのさ

あたしの心は、いつもどんより

あたしは、人より劣ってる、口だけのやつなんだから

構わない方がいい

だけど、ちょっとでも普通に接してくれる人

すぐに心許して、全部さらけ出す

あまえたくなる、すぐに調子よくなる、めんどくさいやつ

え、引いたでしょう?

知ってる

いつも通り

私は、これが、平常運転

これが、あたし

何度も捻じ曲げて、矯正してみようとしたが、残念ながら、人生日陰コース

だけど、日陰にも花が咲いているといいな

湿度が溜まった、この心

今にも、土砂降りになりそうなんだけど

それを吐き出す相手が、ずっといなくて

もう、どうしたらいいんだか、分からないや

明日は、晴れるみたいだけど、なかなか心は晴れてくれないな

こんな、クソみたいな文章

増田に書きなぐって、今日が終わる

  • 気持ち悪い

  • 誰か曲を付けてあげて!(タイトルは「これがあたしの平常運転」で)

  • あなたもしかして不可思議/wonderboyとか好きじゃない? https://www.youtube.com/watch?v=ueq2QFIIpu0

  • しゃぶれよ

  • めっちゃわかる。普通じゃないと拒否られるような気がして、でも寂しいから仲良くなると少しずつさらけ出しちゃって依存して 離れてゆく。 そうだったから。

  • あなたがみんなとちがうのはよくわかったんだけど みんなとちがうあなたはなにと同じなの? 誰かが運んだものを食べて誰かが企画したものを買って 誰かが徹夜した服を着て誰かが汗...

  •                                       https://anond.hatelabo.jp/20171124211007

  • 曲の歌詞みたいでかっこいいとは思います…

  • 絵本にして欲しい。 なんか寺山っぽい。

  • そうだよね、丁度中学入った時の私を見てるみたいで泣きそう 同調圧力?っていうのかな それでみんなが無個性でいるなかで、自分がバカみたいに無個性に馴染むのがほんとバカみたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん