2017-11-19

教員になって

小学校非常勤で図工の担当20代男。

・教卓から全部の席見える

・面倒だからいちいち内職を注意しない(キリがない)

パンツ見えすぎ

・誰が付き合ってるとかなんとなくわかる

ヤンチャな子よりも、些細な質問(授業中に挙手して忘れ物の報告するとか)で授業の進行をとめる子の方が面倒

お金貰えればいいから贔屓する気にはならない

・荒れてるクラスだと顔を覚えられない子もいる。そのために授業に関係するプリントを配布してコメントでやり取りするようにしてる。

性的興奮はない

職員室の先生たちの会話は子ども問題報告をしてるうちに悪口になることもある。

教員内の派閥ある。うちは、おつぼね的おばさんが強い。

小学生でも担当先生の顔を見て態度を変えるし、酷いいじめもする

  • 小学校で付き合うとかあんの?

    • 中学年、高学年ならわりとあるよ

      • まあ、付き合う、の度合いにもよるよね 昼休み生セックスしました!拭いたけど臭いします!みたいなのはさすがにレアだが(もっと大都会だと違うのだろうか、よくわからん、あと大...

        • 昼休み生セックス みたいのはないけど、自分が見てる荒れてるクラスだと、「〇〇ちゃんと△△くんセックスしたのー?」って冗談で話す子とかはいるかな。高学年。

          • 5年生6年生は口だけは半端に大人だからな(特に女子) このへんは昔からたいして変わらんわ

      • やべぇな。時代が違うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん