2017-11-14

車の暴走ニュース

かなり適当なことを書くが、ご容赦いただきたい。

全く理解できない行動…と言いたい反面、

何となく理解できてしまう気がするんですよね。


お母さんを後ろに乗せて→、色々辛いことがある中、介護責任を果たそうとしているのかと思いました。

でも、心のバランスがなかなか取れなくて、

その中でもやらなきゃいけないことがあって、いっぱいいっぱいで。

で、その中で、

事故を起こしてしまって、

ぞっとしたり、自分人生が「なんでこうなの?」と嘆く気持ちになって、

そんな投げやりな気持ちになったときに、

たまたまハンドルを持ってしまっていた気がする。


事故も、逃げてしまおう!って魔が差したんじゃないだろうか。

良いわけないけど、

いっぱいいっぱいの時には、予想外の思考になるもので。


そして、

あの逮捕劇へ?



死者が幸いにもいなかった&

ひき逃げとなった方も、幸い軽傷だったから書ける話ですが、

こんな精神状態になるまで

個人をほおっておける社会にも、疑問を感じる人はどれくらいいるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん