2017-11-14

恋?

いつも昼を一緒に食べてる同僚Aが具合が悪くてしばらく休んでいて、今度入院することになったらしい。

毎日毎日心配だなぁと思っていて、付き合ってるわけでもないのにどうしてこんなに気になるんだろうと同僚Bに毎日話したら「増田さん、それは恋だよ」と言われた。

よくわからない。

言われてみれば確かに、話したあとはすごく機嫌良く過ごせる。時々送るLINEに返事がくるとちょっと嬉しい。

モテないし、愛も恋もわからないまま四半世紀以上生きてきたからこれが恋?と不思議感覚に陥っている。

とかなんとか書いてたらまた返事が来た。うれし

  • 同僚Aがいないときはいつも同僚BとAさんなにしてるかなー。早くよくなってほしいとか話をして昼を食べている。 この感情が“恋しい”なのか。 Bさんに話したら内訳の半分の寂しいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん