2017-11-10

まずい店の見分け方

先日行った合コンで、本当に最悪な店に当たってしまった。

ぬっるいビール、くたくたのサラダ冷蔵庫に入ってたよね?と確認したくなる生臭い刺身、やけにテカテカした唐揚げ、3回呼んでも来ない店員、手入れの行き届いていないお手洗い……店員さんの態度云々とかグチグチ言わないタイプだけれど、食べ物飲み物があまりにひどくて、さすがにテンションだだ下がり。

店を選んだ幹事参加者に平謝りしてた。

その店は同一形態?なのに違う屋号をたくさん持ってて、たぶんどんどん新しくしていて、悪評は新しい屋号だとGoogleでもヒットしないというわけです。

本当にこういう詐欺まがいの店は滅びてくれ……。

こういう悲惨な思いは2度としたくないのだけれど、いい店悪い店ってどうやって見分けたらいいの……自分幹事飲み会でこういう店選んじゃったらどうしようって。

実際に足を運んでみるのがベストなのはわかるけど、それってさすがに無理があるよねぇ。はあ、困る。

ちなみに合コンのほうも特に盛り上がらず、何の収穫もなかった。はあああ、困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん