2017-11-08

FGO始めて一ヶ月経った

キャラ格差酷くない?元々こういうジャンルなの?キャラっていうか男女鯖の格差も酷いし。

売れる鯖と売れない鯖の扱いの差が露骨すぎるわ。売れる鯖はイベントにも出すしクラス違いもばんばん出す、それに対して売れない鯖は精々メインストリーまりイベントにもちょい役だけ。

推しいまいち人気ないから余計そう感じるのかもしれないけど、そこを頑張って誤魔化すのが運営公式仕事じゃないの?

あと、ファンが面倒くさい。型月厨って呼ばれてるのが分かる。ちょっとでも気に入らない事があると汚い言葉愚痴撒き散らすし、新規に異様に厳しい。

このままじゃ新規減って閉じたコンテンツになるよ?公式サイドもファンサイドも意識変えてかなきゃ駄目じゃないの?

  • ゲラオプス

  • もともと閉じたコンテンツを志向して作ったつもりなんですよこれ リリース当初せいぜい10万人に受ければいいってきのこも言ってたし、塩川Pも未だに「ついてきてください」と言う通...

  • 風魔小太郎っていうマイナー鯖が大活躍したばかりなんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん