2017-11-03

ねほりんぱほりん公式ツイ垢

今回のソシャゲキャラ豚化の件、番組知ってる人間としては

いやそもそも司会ナレADのぞく出演者のほぼ全員が豚化する番組から

公式側も声明出してる(https://twitter.com/nhk_nehorin/status/926261577329786880)ように侮辱意図はないか

マジレスしたくはなるんだけど

でも一方で公式垢側もなんだかなと思うときある

今回の件も番組知らない人間からすりゃ好きなキャラの豚化(しか名前もいじられる)とか侮辱ととらえられるのも仕方ないし

以前も木村拓哉ファン番組出たときハッシュタグSMAPとか新しい地図とかつけてて

SMAP好きの間ではあんだけ木村拓哉の扱いで揉めてたのに軽率すぎないかと感じたし

なんというか第三者から見れば何でもないけど

クラスタの神経を逆なでしそうな発言たまにあるよなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん