2017-10-28

Twitterの迷走がひどい

つの間にか通知欄にまで「~さんがいいねしました」みたいなのが出てくるようになった

 

「~さんが~さんのツイートいいねしました」

「~さんが~さんの写真いいねしました」

「~さんが~からの次の記事を共有しました」

「~さんがひさしぶりにツイートしました」

 

うっぜぇ……

これまでメールでの通知だったから、別になんともなかったのに(設定で止められるからね)

 

今度は設定で止めようのない公式アプリWebでこれをやってくるようになって、見たくもないものを見せられる羽目になっている。

今まではTLでやってると「興味ない」に設定すれば止められたから、止めようのない通知欄を使ってきたのか。そこまでして無理やり他人の動向を見せたいのか?

それともこれに興味なかったらそいつフォローやめろってサインかこれ?

 

こんなクソみたいな機能追加してないで、凍結問題どうにかしろやホンマ

 

とりあえずめんどくさいので、通知欄にどうでもいい動向載せてくる連中はフォロー外した。これで満足か?Twitter

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん