2017-10-28

anond:20171028121132

官僚じゃないです、そりゃ官僚だったら奥さまになるにもスキル凄く必要っぽいですね。

私はそんな凄い人じゃないですよ。

ただ、なりたくて簡単になれる職種じゃない家の嫁。

お手伝いさんがいるので料理もしないでいいよって言われました。むしろ料理は好きなんだよねぇ。

いろいろいいこと言われたけど。まぁそれはきっと皆同じでしょう。

お断りしただけで、何年たっても、折に触れ、父に皮肉を言われるようになったりしてて。

「じゃ、ロン毛のヅラでもかぶって私の代わりにお父さんがあの家にお嫁にいけば?😲」

「もちろんわしがいきたわ!あーもったいない。お前はホント馬鹿だあんないい話を~」

もう、わや。哀しくなってきた・・・

記事への反応 -
  • あはは☆そういう「偉い方が仲人」の類のお見合いかぁ。 お相手にめっちゃ気に入られていたのに もちろん私のほうが格下です。経済的にもたぶん家柄的にも。 断ってますけど・・・...

    • 官僚? 官僚? 暇なOBがよく見合いを斡旋しているよね 私も断ったら父にお前はキチガイだと言われた

      • 官僚じゃないです、そりゃ官僚だったら奥さまになるにもスキル凄く必要っぽいですね。 私はそんな凄い人じゃないですよ。 ただ、なりたくて簡単になれる職種じゃない家の嫁。 お手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん