2017-10-26

anond:20171025174633

うーん。なんか、自分の都合の良いように人の考えを読み換えているしお前もいまいち頭良い感じはしないけどな。

俺も抜け漏れのない論理を展開したわけではないけども。

「具体的指摘がなければ意見言ってはいけない」というのは「完璧でなければ無いのと同じである

という主義がある点に於いて「気に入った政策がないか投票をしない」ということと同じだと思うよ。

なお俺はバカと言われたことに対して否定をしていない。自分の知性が高いと主張したつもりもない。

さらに言えば「投票するのが善」とまでは言っていない。

投票をすることがスタートラインであって、その前提を満たしもせず文句も言うなという主旨の主張をしている。

白票とか意図があって行かないとかは除くということにしておく、一応)

  • え?元の増田のどこに論理を持ち出すレベルの意見があるんだ?笑  おまえの文章ってただの感想じゃん そんな頭の悪い文章を開陳しつつ俺は投票に行ったからとドヤ顔して 「投票に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん