2017-10-23

痴漢線路に逃げて死んだおっさんも黒だった、ネット冤罪冤罪騒いで被害者を叩くのはもうやめろよ

男が犯人性犯罪場合確率ネット週刊誌犯人擁護が起こって被害者炎上させられる

この痴漢犯人が逃げて死んだ奴も女が逃げたとかソースもないありもしない話をでっち上げられて、被害者や女全体ににしねだの何だの酷い罵倒の嵐だった

結局女に痴漢からかけられた液体と犯人が持ってた液体が一致

犯人言い逃れ出来ない物証を持ってたから逃げて死んだって話だった

何度繰り返すのか

もういい加減性犯罪者擁護被害者叩きやめてほしい

被害者の無実が証明されても全く拡散されないしこれも冤罪被害者が逃げたと思い込んだままにされるんやろ本当に怖い

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171017-00000061-jnn-soci

  • 液体というのは、白濁した液体だったのでしょうか・・・

  • 大体ほんとにやってなければ死を選ばない気がするよな

  • 持っていたぐらいでは何も確定できない

  • 黒の場合があるだろうし白の場合もあるだろう そもそも「被害者」を叩いても仕方ない

  • 痴漢を疑われて逃げた男が黒だった。だから「冤罪だ」と騒ぐべきではなかった。。。とか言う奴がいるけど、そもそもその男が黒だろうと白だろうと冤罪がおそろしいことに変わりは...

    • 「ほーら、黒でしょうが!」って鬼の首とったように言われても、そういう問題じゃないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん