2017-10-23

[]ペルソナ4 ザ・ゴールデンPSVita

1週目

SAFETY

雪子を助けたところ

難易度最低だとどんどんレベル上がるから楽だわー

P5は難易度低くしても基準レベル超えたら上がりにくくなってたしなあ

戦闘後のシャッフルタイムP3Pを思い出して懐かしい

ただ不意打ちはp5より難しいな

かなりシャドウ視野が広いか

でもp5に比べるとかなり早い段階で自由行動できるようになったし、確かにこっちのほうが楽しい

目的も明確で変に世直しとかお題目ないぶん純粋に仲間助けたいとかで動けるから範囲狭くて突っ込みどころも少なくて気が楽だわ

ただコミュMAX攻略見ながらじゃないときつそうだなあ・・・

ステが低いのがきついよなあペルソナ

選択しも選べなかったりするし

まだ効率いいプレイがつかめてないから手さぐりだけど攻略みたりして少しでも効率よくプレイしていきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん