2017-10-22

コンビニエロ本問題って、「コンビニじゃなくおまえが虐待してるんだよ」で終わりだよなw

エロ本コーナーって遠目から一発でわかるじゃん

「見せるのが虐待」の世界線で生きているなら、

なおさら見せないように必死に繊細に心配りして通るよね

漏らしそうで急いでた?だから見せたの?なんで目を塞がなかったんだ?

虐待クズ親がどれだけ必死言い訳しても、

見せるのは虐待世界線において、

コンビニではなくおまえが虐待したという結論しかならない

公共性が~とか言い出すバカもいるけど、

じゃあエロ本の売上や誘引による顧客数や売上が減少したら、おまえが負担しろよ?

だって公共性があるんなら、維持しなきゃいけないわけでしょ?

「維持する努力おまえらがやれ!

でも公共性のある施設として私は利用する!」とか言うバカなら、

死ねよ以外の感想湧かないだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん