2017-10-19

マカロン

マカロンマジで美味いと思って食ってる女子比率が気になったが、たぶんマカロン女子場合、「マカロンかわいい」とか、「マカロン食べてる私もかわいい」とか、そういうのも普通に「美味しい」という感覚のうちに含まれていそう。

という女が楽しんでるもんを馬鹿にする俺カッケーな人が話題になったが

考えてみたらこ論法って女性受けしているものだけに限らず

ブラックコーヒーマジで美味しいと思って飲んでる奴の比率が気になった、たぶんブラックコーヒー飲んでる自分格好いいとか

ジャズマジでいいと思って聞いてる奴の比率が気になった、多分ジャズを聞いてる自分格好いいとか

フランス映画マジでいいと以下略

みたいにわりと幅広く色んなジャンルに噛み付く馬鹿が使いそうな奴だなぁと思った

自分世界の中心みたいな感覚から抜け出せてない上に、口に出して自分理解できない物を楽しむ人様を見下し馬鹿にする事が格好いいと勘違いして、自分世界の狭さや馬鹿さをさらけ出してると解ってない

めちゃくちゃ頭悪そう中学生っぽい

  • いいこと言うな

  • そもそも元ツイートの人は 女が楽しんでるもんを馬鹿にする俺カッケー なんて意図は全くないようだけど https://togetter.com/li/1161818見たってそれは分かるんだが、 何でそのツイートだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん