2017-10-17

ブクマカ死ぬほど嫌い

俺だけ?

SNSと違って相互コミュニケーションができないから、一方的罵詈雑言浴びせるだけ

普段発言責任を取れとマウンティングしてる癖に自分のことは棚上げ

しかも、そのゴミみたいな暴言スターを貰って承認欲求を満たす為にやってる

ネトウヨですら堂々と相互コミュニケーションできるSNSを主戦場にしてんのに

ブクマカ自分発言否定される機能があるといやで、はてなに集まってくる

ネットの中でも最も醜悪性格の持ち主たちが、はてなブックマークに集まるんだと思う

まりにも酷すぎる

  • 同じ事をやり返せば良い。 一方的に攻撃されるのって嫌だけど、よく見ると賛同者も現れたりして。 ブクマカに相互理解が不可能な奴が多いってのは否定し難い事実だ。

  • 「俺だけ?」って言う奴が死ぬほど嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん