2017-10-15

anond:20171015023020

↓しっかり著作権勉強しましょう。

http://www.azx.co.jp/blog/?p=359

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E6%96%AD%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF

ソースを見たらわかると思うけど、違法アップロードを一切していません。

ただのリンク引用です。動画画像も。

あと、モザイク動画であれば犯罪にはなりませんし、

児童ポルノ無修正も載せていません。

その辺も網羅的にお調べになってください。

一応、ネット記事ですがその辺の法的なことは網羅的にこちらで調査し、

侵害しないレベルのもの作成しています

記事への反応 -
  • サイト制作の学習がてら作ろうと思ったんだけど、 普通のサイトだとやる気でんから思いっきりエロに走った。 抜ける動画を沢山用意したんだ。 まあ、見てくれ。 http://oreero.x.fc2.com/

    • 違法アップロードの動画のっけて犯罪自慢ですか、良いお育ちしてますね。

    • 作成手順や苦労・工夫した点が欲しい

    • https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:YEASafQrgXgJ:https://anond.hatelabo.jp/20170917194928+&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp あのさあ

    • http://oreero.x.fc2.com/ まず、自分はweb製作会社に勤めてる身なので、一通りの制作手順は知ってる。 で、なんでこのサイトを作ったかというと、 まあ、副収入がほしかったんだ。 そして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん