2017-10-14

https://anond.hatelabo.jp/20171012145743

若者アンケートとくらべて明らかに間違ってる記述いからツッコまれるのは当たり前なんだよなぁ。

俺は就職氷河期の件では自民党は許してないが、それでも今は自民党支持するしかないという考えだが、俺から見ても青二才記事は頭の悪すぎ。

民主党を叩いて気持ちよくなってるだけの青二才と、真面目に考えてる若者が一緒に見えるならお前がアホなんだよ。

お前みたいなネトウヨって本当に自分気持ちいいことを真実勘違いちゃうからそれがわからないんだろうけど。

ま、青二才やお前のようなアホが大量に湧いてしまっているのは教育の敗北だわな。

そしてそんなアホをだまくらかして選挙に勝つのが賢いっていうのなら、本当に日本って国は先進国を名乗る資格はねえよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん